投稿日:
比較的どの地域の支店も綺麗なビルに移転したため、トイレや施設は使いやすい。オフィスも常に非常に静かであり、集中しやすい。文房具やコーヒーなどの備品も、担当の人が用意してくれるため、常に整っている。 有給も、自分から手をあげて取りたいと言える人は、取りやすい。 ボーナスも少なくはないと思う。
投稿日:
ブラインドをずっと閉め切っているため、日光がまったく入ってこない。毎日朝から蛍光灯だけでずっと働き続けている所が辛い。 入社して3年経つが、人間関係も良くならない。言い方の強い人が得しているように感じる。上司も仕事に追われており、辛そうに感じる。 風通しも悪く、社員の事を大切にしてくれているのかわからない部分もある。
投稿日:
社内は支店、本社関わらず本当に静かです。和気あいあいとしている感じが一切ありません。個人個人が淡々と作業しています。温かさがないです。辞めていく人も多いですし、入れ替わりが多い印象です。 また、朝からシャッターを閉め切っているので太陽光がまったく入ってきません。以前本社でも勤めていましたが、本社も同様です。お昼休みの12時になると強制的に電気が消えるのですが、真っ暗な中で仕事している方が何人もいます。異様な光景でした。あと休憩時間が短いです。45分しかありません。
投稿日:
いすゞ自動車のグループだから親会社の影響が強く良くも悪くも独自性に欠ける。 セクションによって全く違う会社のように忙しさが違う。管理職のパーソナリティで退職者が多い部署もある。
投稿日:
営業職:いすゞ正規ディーラーへの営業がメイン。担当する地域(支店)の商圏規模やヤル気で営業成績が決まってしまうので、新人でもアタリ地域を担当すればなんとなくでも結果が出てしまう。
投稿日:
年次が若い会社のため制度が仕事がマニュアル化されてなかったり属人化されており、そのため古参の人間の発言権が強い点。誤った知識や方法で仕事を進める古参に対してその点を指摘したことで、言い方に関わらず職場から浮いてしまった人が何人もいる。
投稿日:
人間関係は最悪。上司を上司と思わず悪態をつく社員も見かける。それに対し対応できない、もしくは黙認する社内や管理職社員を残念に思える。中途入社社員は即戦力のため、仕事ができないと判明すると会社包みで退職に追込む。
投稿日:
営業といっても代理店営業のため飛び込み営業やノルマがないため、ディーラーから指示を受けて試算書等を作成することが主な仕事のため、ほとんどお客様と接する機会が無くかなり楽な業務が多い。
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
いすゞリーシングサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
いすゞリーシングサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。