投稿日:
給与は社員より安いです 残響をさせないように、シフトを変更して遅出にされていますので、実際には残業手当はほとんどつきません 賞与は約一か月分で社員よりかなり少ないです 仕事内容も変わらないのに、給与でかなりの差をつけられているのが実情 有休は同じ程度支給されますが、実際には取得できません 夏休みは社員より少ないです これでもまだよくなった方で、以前は母親が亡くなっても忌引きもとれず有給休暇で処理をした 今年の春よりまた条件が変わるようだが、給与は上がらないとのこと 賞与が上がって年収が上がればよいのだが
投稿日:
面接官によっては興味のある話題についてはかなり掘り下げられたが、そうではない話題についてはつまらなさそうな表情をしていて少し傷ついた。気にせず自分のペースを保ち続ける必要があると感じた。
投稿日:
給与は社員より安いです 残響をさせないように、シフトを変更して遅出にされていますので、実際には残業手当はほとんどつきません 賞与は約一か月分で社員よりかなり少ないです 仕事内容も変わらないのに、給与でかなりの差をつけられているのが実情 有休は同じ程度支給されますが、実際には取得できません 夏休みは社員より少ないです これでもまだよくなった方で、以前は母親が亡くなっても忌引きもとれず有給休暇で処理をした 今年の春よりまた条件が変わるようだが、給与は上がらないとのこと 賞与が上がって年収が上がればよいのだが
投稿日:
職場の雰囲気は良くも悪くも昔ながらといったイメージがある。頑張れる人はいいのでは!普段の業務内容は、下請けのドライバーさんに、この荷物をあそこまで。あそこで作業とルート配達を指定したり、伝票処理関連、請求書関連。夜の出荷準備などを行ったりする。そのため朝から晩までずっと働きっぱなしになるため、朝6時ごろから夜の10時に終わりなんて当たり前。会社が残業は20時間までだと言うのでそれしかつけられず給料は貰えない。過ぎた分はあとで休みを、あげると言われるが、そもそも有給を使わせてもらえないのにそんなうまい話もなく、休みをもらえない。このご時世こんな働き方でいいのかと思う。ちなみに関西の営業所になります。
投稿日:
・自己pr ・ガクチカ ・大学で学んでいること ・志望動機 ・志望業界他に受けている企業について 様々なことを聞かれ、深堀りも結構される。 雰囲気自体は和やかだった。入社して長く働いてくれそうかを見ているように感じた。入社したいという強い意志を見せる必要があると思う。
投稿日:
本社機能を兼ねているターミナルへの交通アクセスが悪く、会社のバスの本数が少ない。少し残業があった時も駅に向かうバスが一時間に1本しかない時間帯もあるので、とにかくバスの時間を気にしながら働く必要がありました。
投稿日:
現在アソシエイト社員というポジションで働いています 給与は固定給で残業手当もつきます 仕事内容も社員と変わりません 社会保険や福利厚生も一応あります
投稿日:
やればやるほど周りに認められ、どんどん自分スタートの職場になっていき、年齢など関係なく上に登って行ける会社だと思う。
投稿日:
配属場所によってかなり違うが、男女ともにサッパリしたタイプの人が多くて働きやすかったです。輸送物の内容が医療器械など特殊なものが多くて勉強になりました。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社近鉄ロジスティクス・システムズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。