投稿日:
ホテルマンとして、お客様の立場にあった感じ方、接し方を学ぶべきかと思います。心地よい接客を会社全体で学ぶべきかと考えます。お見送りなどを徹底すべきです。
投稿日:
いろんな職種を体験できる。接客、レジ・電話対応、店のマネジメントなど。その店舗の店長になればわりと好きなように店の雰囲気をつくれる。
投稿日:
業務を通して、人として成長できていると感じる。経験値が上がれば上がるほど、接客は楽しめる。部署異動により、いろんな経験を積める。
投稿日:
私の仕事内容は、お客様をお席に案内をし、料理を提供することでした。直接お客様と接する仕事なのでお礼を言っていただけるお客様がいるととてもやりがいを感じました。
投稿日:
コロナにより経営は悪化しているが、親会社が強いので賞与を支給してくれるのはありがたい。福利厚生はわりと充実していると思う。
投稿日:
育休制度があり、職場の雰囲気も良いので相談しやすいです。育休後も子供の事も考え、希望の時間など相談しやすく配慮していただけます。 また、女性には生理休暇もあり辛い方も安心して働けます。
投稿日:
キャリアアップは今のところ難しく感じる。今は女性も活躍できる職場に向けて、改革しようとしているところなので今後に期待。
投稿日:
取り組みがされていないです。接客業なので仕方ありませんが、タイムカード制度などをパソコン処理へ移行を考えてもよいかと思います。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社名鉄トヨタホテルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。