投稿日:
仕事のできる人とできない人の差が激しく、できる人の業務負担が大きいです。仕事のできない人は基本的に、仕事を覚える努力をしない人たちのため、スキルの差は埋まらないと思います。 また競合他社と比較すると、仕事レベルは劣ります。競合他社の社員は、勤続3〜5年ほどで数値管理(月々の売上予算を持ち、予算達成に向けて施策を打ち出す等)やマネジメント(部下も含めたシフト作成等)といったより責任ある仕事を任されていくのに対し、この会社では、前述のような仕事を任されることはありません。向上心のある人は物足りなさを感じると思います。
投稿日:
朝礼、連絡事項の伝達の後、納品の品出し。 開店後はレジ、薬、化粧品担当は各持ち場へ。それ以外は品出しをしながら、ポップ作業や発注、値引き作業などをこなしていく。ノルマのようなものはないですが、目標があるものがあり、達成できるように売場の展開を考えたり、接客をしたりすることで商品が売れたり、目標達成できた時のやりがいは大きい。
投稿日:
表向きな仕事だけではもちろんなく、店舗には事務員がいる訳ではないので、事務作業、清掃作業もあるので、そこに時間を取られ、やるべき事に支障が出ないように、計画的に仕事を進めていかないと、精神的にも追い込まれる時がある。
投稿日:
転勤可能かの有無。経験が無くても初心者でも出来る仕事なのでスキルアップしたければ登録販売者の資格有れば有利です。化粧品担当も少ないのでそっちも興味あると雑貨レジより化粧品のサブなどで採用してくれたりする。
投稿日:
接客業なのでお客様に感謝の言葉をいただけることが多く、やりがいに繋がります。 仕事内容もレジ・品出し・POP作成など、それほど難しくない作業が多いため覚えやすいと思います。
投稿日:
医薬品、化粧品担当であっても当たり前に雑貨レジに入るため仕事が捗らない時もある。それ以外にも諸々業務があり従業員同士のスキルの差がありすぎるため一部従業員への負担がハンパない。
投稿日:
従業員同士スキルの差がありすぎて一部の従業員への業務負担が多すぎる。店舗責任者でお店が凄く変わるので思ってたより大変な時はホント辛い。登販の資格の勉強会パートさんにもしてあげてほしい。
投稿日:
医薬品レジ、化粧品レジ、雑貨レジ 品出し、発注、メンテナンス、ポップ作成、ポップの剥ぎ貼り、店内清掃など他にも業務があるが自分が接客したお客様にありがとうと言われた時がやはり1番やりがいを感じる。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
投稿日:
コロナ禍で一部の会議などがリモートになったことで担当者が移動などの負担が...
1~35件 / 48件中
株式会社横浜ファーマシーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社横浜ファーマシーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。