投稿日:
配布される携帯等で、配車サービスができるようになればリモート・テレワークは可能になりそうな気もしますが、もし不備があった場合、お客様にご迷惑がかかるかもしれない(なぜなら、配車されるのが15分後など早いため)ことを考えると、クレーム処理など上の方が行う場合などの関係で、難しいかと思う。
投稿日:
タクシーの配車手続きをするコールスタッフです。 予約から即日配車まで、受けた電話の相手の希望通りに配車を行います。 時には、今どこにいるかわからないという方もおられ、周りの風景やお店の店舗名で特定することもありました。
投稿日:
キャリアは特になさそうです。コールセンターのため、仕事内容は皆ほぼ同じなので、仕事が速い遅いなども特に無いためかなと思われます。産前産後も、仕事の内容が変わることがないので、復帰もしやすいと思います。
投稿日:
タクシーの配車をパソコンで行うだけなので、愛想(顔が見えない分、声のトーンなど)に気を付ければ大丈夫なのと、接客をしないので服装や髪型が自由なところに惹かれました。
投稿日:
基本的な仕事内容が電話応対のため、遅刻などの融通は効きそうです。が、電話...
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
他の一般企業と様々な点でギャップがあり、潰しが効かなくなる恐れがある 限られた人数でシフト…続きを見る
都大路タクシー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
都大路タクシー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。