投稿日:
タクシー業界ナンバーワンの日本交通の子会社です。 タクシー業界独特の勤務体系で15時半出庫の翌朝10時までの営業帰庫の隔日勤務体系で1乗務で2日間働くイメージです。仕事終わりは明け休みとなります。月に12乗務から13乗務選べます。休みは多くはありませんが、明け休みと絡めれば満足です。 職場の雰囲気は非常にいいです、基本、タクシー未経験者しか採用していないのでみんなで教えたりする風土です。
投稿日:
タクシー業界ナンバーワンの日本交通の子会社です。 タクシー業界独特の勤務体系で15時半出庫の翌朝10時までの営業帰庫の隔日勤務体系で1乗務で2日間働くイメージです。仕事終わりは明け休みとなります。月に12乗務から13乗務選べます。休みは多くはありませんが、明け休みと絡めれば満足です。 職場の雰囲気は非常にいいです、基本、タクシー未経験者しか採用していないのでみんなで教えたりする風土です。
投稿日:
良くも悪くも歩合給の要素が強いので、センスのある人は稼げますしセンスのない人は稼げません。 また接客業なのでいろいろなトラブルも覚悟した方がいいです。車内は密室ですので、基本一人で解決しなければいけません。 一日300キロ走行しますので交通違反や交通事故の確率も跳ね上がります。これも人によりますがセンスのない人は免許を取り消しになって会社を去ることもあります。 もろもろのリスクを勘案してもそれ以上に稼げる人にはよいと思います。
投稿日:
深夜のたちの悪い泥酔者やマナーの悪いお客さんには苦労する。乗務中のトラブルは基本一人で解決しなければならない。
投稿日:
基本給プラス歩合なので歩合の歩率を上げて欲しい。遠距離通勤に関しては通勤手当が少しでも良いので欲しい。
投稿日:
いろいろな経歴を持った中途入社の方がほとんどなので基本的に親切です。 わからないことや営業のアドバイスも教えてくれます。
投稿日:
設備的には駐車場が狭いので車通勤だと止めるところが狭くてめんどくさいです。 仮眠室はありますがあまり使われていないです。
投稿日:
良くも悪くも売上次第です。入社してすぐでも稼ぐ人は稼ぐし、何年やっても稼げない人は稼げないです。全ては自分次第です。
運行管理者、配車 車の管理 人材育成、そのた雑務 人を見ながら仕事をする 大事なのは人…続きを見る
給与は事故や違反、お客様に迷惑が掛かる行為など無ければちゃんと毎年上がっていくので日々の業務…続きを見る
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日交美輝株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。