投稿日:
接客業なので、お客様が購入した商品を身に着けてまた来店されると嬉しいし、やりがいを感じます。 リピートして下さるお客様とは仲良くなれるので、その点もやりがいを感じることができます。 業務は、在庫の管理から発注、レジ、検品や品出し、店内清掃など多岐に渡りますが、毎日のことなのですぐに慣れます。 接客についたお客様が、商品を購入してくれるときが1番嬉しいです。
投稿日:
上層部の社員は産休など取っていたが、店舗で販売員をしている正社員で産休を取った人を見たことがないし、現実的に不可能だと思う。産後の職場復帰も、子供がいると仕事の終わりが遅いので不可能だと思う。
投稿日:
セール時期など、異常な量の検品をしないといけない時が多く、朝はずっと検品作業に追われる時間があります。 また、売上目標が厳しいのでほぼ達成できません。もちろん店舗努力も必須ですが、それ以前の問題も山積みで、仮にマネージャーや部長が店舗に1ヶ月在中していても、売上目標達成できないだろうなと思います。 その点では、売上目標を毎月達成できない為モチベが下がります。
投稿日:
自分なりにレイアウトを考えたり、商品の買付をできるため、商品が売れるときはやりがいを感じます。 働いてる年数が少なくてもやる気があれば店長にはなれるところもいいと思います。
投稿日:
管理職であるマネージャーの態度が人によって異なるところが不満です。 何もしてないのに最初から不機嫌な時があるので、こういう小さい会社の場合、直属のマネージャーに気に入られてないと長年働くのは厳しいと思います。
投稿日:
スタッフ同士は仲が良かったですが、上層部は決まった人の意見にしか耳を貸さなかったり、意見を聞かなかったりするので、事実とは異なることで批判をされることが多々ありました。 どちらの意見にも耳を貸してほしかったです。
投稿日:
接客と在庫の管理、発注など。自分の接客で売上につながるとやりがいを感じます。セール時期もスタッフと無事乗り切れると達成感があります。
投稿日:
会社の上層部が、スタッフに対する態度に差があり、あからさまに好きなスタッフと嫌いなスタッフが見てわかる。上層部がずっと同じメンバーなので、嫌いなスタッフの意見には耳を貸してくれない、信じてくれない印象。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
株式会社ノーフォールの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ノーフォールを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。