投稿日:
主に下着のフィッティングアドバイザーとして働きます。その他、レジ対応や在庫管理などの業務を行います。 お客様のお悩みに寄り添い、商品をお勧めしていくので、お客様に感謝されることが多く、とてもやりがいを感じました。
投稿日:
店舗に来店されるお客様が減ったことが一番の理由。お客様が来ないと接客ができない、売上があがらない、モチベーションが下がる、給料も上がらないの悪循環。売上の安定している店舗に配属されればラッキーだが、右肩下がりの店舗に配属されると苦労が続く。
投稿日:
婦人肌着の販売。サイズの計測や、試着の際にサイズがあっているかなどのアドバイスやサポートをおこないます。お会計や包装もします。ぴったりフィットしていて、ボディラインもきれいに出て喜んでいるお客様を見るととても嬉しく、そのお手伝いができてやりがいがあります。
投稿日:
下着の販売、接客です。機能性や素材などしっかり理解してお客様合った商品をご提案します。 その他にと採寸やフィッティングも行います。接客の中でお客様とお話する機会も多いため、覚えて下さると次もフィッティング等指名して頂いたりするので嬉しいです。 今までサイズの合っていない下着や、つけ心地がいまいち、というお客様がご提案した下着を気に入ってくださり、嬉しそうに買って帰っていく姿を見ると、とてもやりがいを感じました。
投稿日:
販売の仕事なのである程度は仕方がないにしろ、ノルマはない と求人にはかかれていても、バジェットという お店自体の販売目標額は毎月ありました。 まだDMの送付用に宛名が手書きで全国に店舗があるにも関わらず、顧客管理も今の時代で手書きで残すというのは、とても大変でした。pcで顧客管理出来れば、店舗毎にお客様にお伺いする必要もないですし、DMの送付も本社で購入履歴や来店履歴から検索をかけて送付先を絞るのも楽になると思うのに、その辺りは勿体無いな、と思います
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
トリンプ・スタッフ・サービス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
トリンプ・スタッフ・サービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トリンプ・スタッフ・サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。