投稿日:
結婚指輪や婚約指輪を検討中のお客様にリングの案内をします。百貨店のように立って見てもらうスタイルではなく、基本的には席に座ってもらいます。高価なものなので、ダイヤモンドやプラチナなどきちんと品質やアフターメンテナンスについても案内をします。一生に一度の大切な買い物を一緒に案内できることはとてもやりがいを感じます。
投稿日:
サービス業なので仕方ないですが残業も多くプライベートとの充実が難しいです。土日祝は基本的に休めません。また、店舗に配属されるのですが月に何度か土日に銀座店にヘルプに行くことがあります。その際は退勤が23時近くになることがほとんどでした。有給の取りやすさは店舗によってですが、連休を取るのは難しいです。シフトが回らない時は有給を使われる時もありました。
投稿日:
業務内容と給料が全く合わない。 仕事ができても、できなくても給料に差がない事と、できない人には手厚いサービスがあるが、できる人には全くないので、実力がある人はすぐに辞めてしまう。 時短勤務が多い分、フルタイムの負担がかなり多い。
投稿日:
社内のスタッフはほとんど女性です。年齢層は20〜30代が多いと思います。大切な1組のお客様に対し、お店のスタッフ全員が一丸となってお客様をもてなす雰囲気があります。シスター制度があり、先輩スタッフが後輩について一から丁寧に教えてくれるのでとても助かります。
投稿日:
インセンティブ制なので、社歴が浅くても稼げる環境はいいと思います。店舗内の雰囲気も悪くありませんでした。ただ、完全平日休みで土日は基本的に有給も取れません。プライベートよりも仕事に専念して稼ぎたい人にはおすすめだと思いました。
投稿日:
ブライダルジュエリー(婚約指輪、結婚指輪)を主とした接客販売をしていました。 ノルマはありませんでしたが、販売本数や接客数に応じた決定率など毎月上位のスタッフ、店舗が表彰されインセンティブという形で給与に乗ってきていました。 ブライダルなのでダイヤモンドがメインとなり単価がそこそこ高いので、一組に対する接客時間も必然的に長くなり、お客様と仲良くなれたりして楽しい時間も多くありました。
投稿日:
個人の売り上げが高ければマネージャーに昇進したりとキャリアアップが見込めます。もちろん売り上げが下がるとマネージャーから外されるので、自分の位置を保ちたい人は個人のモチベーションも高く保てると思います。
投稿日:
購入に至らない場合には、どうして購入いただけなかったかを突き詰めなければならず、苦痛の時間となります。例えば他を見て回りたいと言われてもすぐにお帰りいただいてはならず、何回か引き止めなければいけないので、一歩間違えばしつこいと不信感やクレームに繋がりそうな接客術を当時はしなければならず、コツがわからない人には辛い時間になると思います。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
1~35件 / 80件中
株式会社NEW ARTの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社NEW ARTを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。