株式会社アイフェクトの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
一般的な架電し契約をとるコールセンター業務が中心である。 営業まではいかないが、ある程度顔の見えないお客様と話すなかでスキルや度胸、経験が身につく。 研修も数日あり、取り扱う商材の説明しかりお客様へのトークスクリプトは準備されているため安心して実務にあたることができる。 獲得件数に応じたインセンティブもあるため、売上貢献と自身の給与にしっかりと反映される。 架電業務以外にもバックヤード業務などもあある。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
都度、月によって取り合う製品が変わることもあり商材知識の研修が足りないと感じることもあった。 クライアント様とも、サービス契約成立後のやり取りや状況によっては対応が後手になる事もありクレームにつながり、バックヤード業務に支障が出たらする事もある、そのため事後処理に追われ深夜まで残業する事もある。 その分、クレーム対応にもなれてくると、顧客対応やこなす数も増え、よりお客様のこともわかってくる時もあった。 嬉しい事もあれば悲しい事もある、そんな架電業、コールセンター業務にであった。
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