投稿日:
オフィスといえど、クリーナーさんが在中していないため都度清掃が必要である。 フロア内は特にスタッフの美化意識が必要でデスク周りなど人よっては、整理整頓されていない箇所もある。 スタッフの年齢層が近いため、そういった注意の際は真面目に捉えられない場合もある。 そんな時は年上の上司に相談してすると良いだろう。ただこちらから自己発信することが大事である。 スタッフとの違いを業務内外で表現する必要がある。こういった面を言わないながら求めてくる雰囲気もある。
投稿日:
一般的な架電し契約をとるコールセンター業務が中心である。 営業まではいかないが、ある程度顔の見えないお客様と話すなかでスキルや度胸、経験が身につく。 研修も数日あり、取り扱う商材の説明しかりお客様へのトークスクリプトは準備されているため安心して実務にあたることができる。 獲得件数に応じたインセンティブもあるため、売上貢献と自身の給与にしっかりと反映される。 架電業務以外にもバックヤード業務などもあある。
投稿日:
都度、月によって取り合う製品が変わることもあり商材知識の研修が足りないと...
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アイフェクトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。