投稿日:
現場で接客するスタッフ同士の関係はかなり良好です。 店舗にもよるかもしれませんが、メイクや香水が好きなスタッフも多いので空いた時間に最新コスメのお話をしたりできます。 また売上ノルマもありますがそこまで厳しくないので、お客様に喜びのお声をいただく重視で丁寧に接客することを心がけていることが多いです。 ノルマは目標はかなり接客し続けないとクリア出来ないので発注や在庫整理の業務を持っていたらまずクリアできません! クレームが出た時はすぐに全社共有されるので翌日には改善案を皆んなで考えます。
投稿日:
出世するほど忙しく、休みも犠牲にしているようなイメージがありました。結婚や出産に伴い、辞める人がほとんどで、続ける人はほとんどいなかったです。今は違うかもしれませんが、当時はどこも人手不足で一人一人の負担が大きかったので、正規雇用は特に、子育てや妊娠出産との両立は厳しいなと感じました。
投稿日:
クレームが出た時の報告書作成が強いて言うなら大変です。全社に共有なので文章は店長やマネージャーに何回も確認いただくのでかなり時間がかかります。ただ、どの方も優しいので、確認いただいても怒られることはほとんどないので思った事を伝えられます。
投稿日:
店舗内の雰囲気はとてもよかったです。働く人たちは明るく優しい人も多く、ブランドのイメージに合っているなと感じました。また、みんな商品が好きなので、新商品など出るタイミングでみんなで和気あいあいと試したりするなど、楽しかったです。
投稿日:
店舗では、雇用形態や役職に関わらず、様々なことを任せられます。接客対応だけではなく、ひとりひとりが責任感を持って、店舗運営をしていかなければなかったので、他よりも成長スピードに関しては早いのかな、と感じました。
投稿日:
働きやすいです。 有給、産休、育休、結婚休暇ととっても周りのスタッフ嫌な顔全くしません。実際にとるスタッフも居ましたし、マネージャーからもおめでとうと言っていただけるので安心して働けます。
投稿日:
基本給かなり少ないです。 ボーナスもかなり少ないので、好きじゃない方や給料を重きにおいてる方はお勧めしないです。 ただ、いい製品が社割で買えるのはすごくありがたいです
投稿日:
自分の時間がほしくて、退職を検討しました。仕事の連絡はプライベートの携帯に入れたアプリでの連絡で、休みの日も鳴ることが多いです。休みの日も休んだ気がしなく、常に仕事のことを考えてしまっていたので、もっとメリハリをつけて働きたい、と決断しました。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社シロの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社シロを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。