株式会社ネクスコ・トール東北をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報が
あなたに直接届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
評価項目について
この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報はクチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
ワークライフバランスが高い企業をもっと見る
2022年頃の話
夜勤がある割には給与が低い。昇進も上の人が減らなければできないシステムであるし、昇給が微々たるもので、ほとんどないと言っても過言ではない。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ネクスコ・トール東北の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ株式会社ネクスコ・トール東北の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます
運輸・物流
運輸・物流
メーカー
メーカー
もっと見る
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
株式会社日新
そもそも女性職員が少ない。女性職員の間では通関業務は人気がないようで志望するものが少ない。倉庫街に事務所があるため通勤に難有り。(遅くなると女性一人は怖い)
吉川運輸株式会社
頑張った分の評価がないので、作業が遅い人とも同時給なのでやる気が少し削がれる。社員からの適切な業務指示がないので無駄な時間潰しをしている人もたまに見受けられる。もっと効率よくみんなが平等に作業できるように社員からの指示等あれば良いのになと思いました。そして作業の割に時給が低いかなと感じます。他に倉庫内での作業のバイトを見るともっと高時給なものが多い気がします。配属部署によっては力仕事が多いところもあり、重いものを持つのに慣れていない女性には向いていないかも?
JFE物流株式会社
良くもなく悪くもなくです。中途採用が多いので、あまり他人に干渉しない雰囲気があります。コンプライアンスもあるのかもしれませんが。
株式会社上組
普段の仕事はトラック運転手。上は東北から下は九州まで走ってる。人と関わるのが苦手な自分は長距離トラックだととても良い。