投稿日:
自分がお客様として、店を選ぶにあたり、おみせやそこで働くスタッフの雰囲気と同じくらい、若しくは、それ以上に味が重要なポイントであるという人は少なくないと思います。どんなに楽しいお店でも、料理やお酒の味がいまひとつだと、「また、行きたいな」という気になれないものだと思うが、そう考えると飲食店でお客様に料理を提供するスタッフは、お店ね最終的な評価をきめ、リピート率を高めるのに重要な役割を果たしていると思う。アルバイトの場合は、皿洗いのほか、料理に使う野菜を洗ったり、カットしたりと言った料理の下ごしらえや、サラダの盛り付けなど、簡単な作業から始めるのがほとんどなので、特に調理経験が問われるものではありませんでした。少しずつ、調理スキルも身に着けることができました。
投稿日:
アルバイトとして、時間に融通がきいたシフトを組んでもらえた。とくに、稼ぎたい月などは、そのことを伝えると、よりシフトにいれてもらうことができました。 また、シフト交換や、急な休みでも、快く対応してもらうことができたように思います。 働いた時間分の時給分はしっかりと手当てされた。
投稿日:
時給の上がり方で言えば、一年間勤務して時給としては10円上がったが、人によって上がり幅が違う点が挙げられた。 また、仕事中に転倒し負傷したことがあったが、同僚に病院に連れて行ってもらうことはできたが、受診や通院にかかる費用については、自己負担となった。労災関係の話については、無かったことが残念だったと感じている。なかなか、アルバイトという性質上、そう言ったことはなかなか、言い出しづらい面もあるので、社員の方から言及していただけるとありがたいと思いました。
投稿日:
新人にちゃんと教えずに中途半端な教え方で仕事をやらせるため、わからないことも聞きづらいし怒られる。 人によってやりかた違う、だれに聞いたことが正解なのかわからない。
投稿日:
バイトと店長の間で他のスタッフの悪口が多かった。 歴の長いバイトが新人に教える態度がとても悪く辞める人多かった。 新人にやらせる仕事の量が多く、歴の長いバイトは仕事もせず無駄話やだらけが多い。
投稿日:
有給もなく、賞与もなくただただ毎日長時間働かせられる日々。 精神的にも肉体的にも合わなかった。 ランチのある私のいた店舗だけかもしれないが。
投稿日:
季節柄な繁忙期や、イベント時は、忙しい時間がしばしば続くことがある。スタッフの人数も限られていた中で対応しなければならないことはある。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
株式会社ガンマーサードの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ガンマーサードを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。