投稿日:
現場とリモートで繋ぐ試みをしていましたが、なかなか現場の状況を掴むことが難しい感じです。打ち合わせは、現場でする必要があると思います。
投稿日:
給料は、ほとんど上がりませんでした。サービス早朝出勤当たり前。サービス残業当たり前。サービス休日出勤当たり前。やって当たり前。月に合計200時間は、サービスしてたんじゃないでしょうか。最後のボーナスは、8万円でした。ありがたいですね。
投稿日:
入社前は、テキストなどで研修を行いました。入社後は、研修として、本社に配属でした。現場のことは、現場で覚える主義でした。あとは実地で学べという感じです。
投稿日:
とにかく大変でした。働けど、仕事が終わらない。何人分の仕事があるのやらといった感じです。サービス残業が当たり前でした。
投稿日:
新卒で同じ職種の先輩がいませんでした。現場で学べだと思います。上司は、営業の人なので聞いてもわけわからん感じでした。タフになりますよ。
投稿日:
私がいた頃は、本社の部長が評価してました。基準がさっぱりわからない感じです。年一会う人に評価できますか?
投稿日:
営業所の雰囲気は、少人数なので、働きやすかったですが、ゴミ出しなど、時間外にしないといけませんでした。
車の車種、高さ、長さなど様々な知識が身につく 体力を鍛えることができる 珍しい車(ロール…続きを見る
仕事内容はコア事業のシャッター、ドアのメンテナンスである。修理依頼を受けて訪問し不具合などの…続きを見る
いきなり他府県に配属され混乱した状況があった。 もっと前から他府県に行くことを知らせてくれ…続きを見る
株式会社カナメの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社カナメを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。