投稿日:
オフィス内も雑然とした印象であり、自身で客先の対応を行う必要があるため、ユーザーの取り扱いが悪い事が原因による故障でも、ユーザーから文句を言われる事が多い、立場的にもユーザーに対して扱い方が悪い為に故障したとも言いづらいし、取り扱いが粗雑なユーザーは何度も同様に修理が必要になり、ユーザーの取り扱いが悪いにもかかわらず、商品が壊れやすい、修理したばかりなのに壊れるのは修理の仕方が悪いのか、商品自体に問題があるのではないか。と責められる事もしばしばある。 商品自体に問題があるわけでは無いし、商品自体に問題があるとも認める訳にゆかず、板挟みとなることが多い。
投稿日:
客先での対応が多いため、あまり職場の雰囲気を気にする必要が無い。 現場での作業がメインであり、作業着着用である程度汚れる前提なので、一般的なサラリーマンのように毎日スーツを着る必要も無い。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
家賃補助が本拠地の住所から90分以上かからないと補助がもらえないところが不満です。給料が低い…続きを見る
栃木キヤノン事務機販売株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
栃木キヤノン事務機販売株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。