株式会社実喜の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
利用者さんと密接に対応する事が出来る職場です。 コミュニケーションをとる練習も出来ると思われます。 利用者さんの病気の事も考えながら、介助やコミュニケーションの対応方法を日々学ぶことが出来ると思います。 技術としては入浴や食事介助も出来るのでその点としては良い環境かと思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
車の保険に関してが不透明な部分が多すぎることだと思います。免許証のコピーを撮ることも車の保険証のコピーを撮ることも依頼されたか曖昧なことが多かった。 社長が自ら事務職も行っているのでそこら辺の説明が怠っているかと思ってます。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
サービス残業は多いかと思います。 出勤簿もタイムカードでは無く手書きで、何時でも修正できるようになってますし、明けで手伝っていってもサービス残業代がつかないこともありました。 人手不足で休みでも出勤して仕事をしている方もいらっしゃったので、そこら辺求人募集出してみたりしても良かったのでは無いかと思います。
株式会社実喜の
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社実喜を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。