投稿日:
サービス残業は多いかと思います。 出勤簿もタイムカードでは無く手書きで、何時でも修正できるようになってますし、明けで手伝っていってもサービス残業代がつかないこともありました。 人手不足で休みでも出勤して仕事をしている方もいらっしゃったので、そこら辺求人募集出してみたりしても良かったのでは無いかと思います。
投稿日:
利用者さんと密接に対応する事が出来る職場です。 コミュニケーションをとる練習も出来ると思われます。 利用者さんの病気の事も考えながら、介助やコミュニケーションの対応方法を日々学ぶことが出来ると思います。 技術としては入浴や食事介助も出来るのでその点としては良い環境かと思います。
投稿日:
人員不足だとは言え、夜勤明けの職員にデイサービスの人の送迎をさせるのは危険だと思います。 ただでさえ山間部なので交通の便が悪いのに加え、時間に追われながら送迎をしなければならないので危険だと思います。 入浴の介助も1人で行うのでもしも事故が起きた時が対応が遅くなってしまいより大変なことになるかもと思うと怖いです。 それに勤務時間の記入もタイムカードでは無く手書きな所も良くないと思います。 正確な時間も測れない上に何時でも書き換えが可能な状態であるので、不信感を持ったこともあります。
投稿日:
車の保険に関してが不透明な部分が多すぎることだと思います。免許証のコピーを撮ることも車の保険証のコピーを撮ることも依頼されたか曖昧なことが多かった。 社長が自ら事務職も行っているのでそこら辺の説明が怠っているかと思ってます。
投稿日:
以前の職場を退職して新しい施設での仕事をあらためて学びたいと思ったから。実家の近くだったので入社しました。 アットホームな雰囲気も見られたので安心して働けると思った。
投稿日:
温泉もかけ流しで利用者さん一人一人に時間を取り接して会話や介助ができる。 また、行事の担当もすることもあり、技術向上が目指せる。
投稿日:
体調を崩しやすくなる点も多いし、何より周りからの陰口が増える要因になると思われる。 実際他の職員の陰口を聞いたこともあるし、あまりいい印象を持たなかった。
投稿日:
最初のうちは丁寧に教えて貰えたが、できるところとできないところの差が出てきたら、陰口を叩かれるようになった。 気が付かないからと言って言い回るのはどうかと思った。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社実喜を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。