投稿日:
従業員のことを全く考えない会社。 一ヶ月ごとのシフトが決定するタイミングが遅すぎて予定が立てられない。 ようやくできたと思ったら、打診もなく変えられる。 急きょ予定が入ったり 体調が悪く、スケジュール交渉すると 退職を勧めてくる。 コミュニケーション能力なさすぎる上司は大事な話でも 直接話をしない。 目の前に相手にも 直接話をしない。 不可解ないことが多すぎ。 出勤退勤時刻を管理していない。 実際に働いた時間はすべて切のいい数字にまるめられる。
投稿日:
50人規模の会社に10人以上の事務職管理職 運行管理3人、このバランスあり得ない。 経営能力のない取締役が他社から連れてきた 酷いパワハラモロハラの管理職 離職率5割以上、毎年10名以上離職 毎年入社人数と同数の離職 若い人ほど早く離職高齢者には肩叩き 1億以上の借入金 定期昇給、何年いても昇給、ボーナス無し 年中人が足らず8連勤9連勤休出 年中睡眠不足と過労 事故がないのが不思議 残業80時間前後が普通 残業しないと手取り10数万円
投稿日:
TV局の関係者送迎や観光事業など幅広く仕事があるので、いろいろな種類の業務に携わりたい場合には良いかも知れません。一般的なハイヤー、バス会社と異なり専門的なプロフェッショナルより柔軟な臨機応変さを求められるので、普通車からバスまで固執せずに乗れるオールマイティーな人ならば面白みはあるでしょう。
投稿日:
従業員の人間関係はよい、メインの仕事先もやり甲斐があり信頼関係も構築しやすく、社会への貢献を感じられる。会社が余計な口出しをせずに、 メイン仕事先に任せてもらえてさえくれたらいい職場。
投稿日:
業務自体よりも配車に偏りがある事に不満を持つケースが多いです。せっかく免許があって大きな車に乗りたくても、2台しかない中型バスの仕事はなかなか回してもらえません。古くからいる人達が牛耳っているところがあり、実力主義ではないところがあります。
投稿日:
業務上TV局に出入りする事が多いので、局の施設を使えるようになります。また深夜業務や観光バス業務に当たれば、走行距離に応じた手当が支給されるので、仕事さえあればさほど悪くないように思えます。
投稿日:
業務内容が広いので、様々なケースに対応する柔軟性が身につきます。また運行管理者を目指す場合、会社からの補助を受けられる事もあるので、スキルアップが望めるでしょう。
投稿日:
車両の清掃設備などはある程度揃っていますので、個人負担で購入する事は殆どありません。乗務員だけどなく運行や事務の人達は比較的フレンドリーなので、馴染み易い環境だと思います。
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
日本リース株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
日本リース株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本リース株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。