投稿日:
職種が工程管理、営業、執務、配送、現場と、多様であり仕事内容もバラバラなので残業時間は人や部署の考え方によると思います。私の部署は事前に伝えていれば取りやすかったです。
投稿日:
評価の査定は実績が一番評価されると思います。特に不満はありませんが、昇給はその時の人員配置やタイミングにもよるかと思います。
投稿日:
足場の無い屋根に登ったりするので、かなり危険が伴います。 本来ならばNGなのですが、登らなければ仕事にならないので、仕方なく登ります。 ただし怪我しても自己責任みたいな言い方をされます。 入社1週間で担当を持たされてた新人もいましたが、それについてのフォロー等はありませんでした。
投稿日:
働いてる場所にもよりますが、休暇は取りやすい環境でした。月に一度は有休を取るように指導されていました。
投稿日:
中途入社の人の給料は極端に安い場合と、何故か古参の社員より高い場合の2パターンが有ります。 周囲とのバランス等考えずに、その場のノリで給料決めている感じがします。
投稿日:
決まった研修制度等はありません。 行き当たりばったりで、人手が足りないからといって、入社直後にいきなり担当を任されるケースもありました。
投稿日:
業績に関わらず、好き嫌いで評価されます。 頑張った人には評価と給料が上がらずに更に仕事が増えるシステムでした。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
車の車種、高さ、長さなど様々な知識が身につく 体力を鍛えることができる 珍しい車(ロール…続きを見る
仕事内容はコア事業のシャッター、ドアのメンテナンスである。修理依頼を受けて訪問し不具合などの…続きを見る
とにかく残業が多いです。 家を出るのが8時〜9時頃で帰るのは平均21時、役職者や班長になる…続きを見る
ケイミューホームテック株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ケイミューホームテック株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。