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クレーム対応。 お怒りのお客様の元へ行かすには、最低でも2人1組で行って貰いたかった。 時間外の事故・クレーム対応は曜日毎の当番制となっている。 入社後まだ1年経っていない社員まで1人で行かす。真夜中でも。これでは何かあっても誰もサポートしてくれず、誰も助けてくれず。お客様に何も分からず応えられなくて返って火に油を注いでしまう事になりかねない。 お客様とドライバーが大喧嘩になる事態があり「責任者かその代理も出せ!」となって真夜中にも関わらず現場に急行。その際は身の危険を感じた。
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退職を惜しんでくれる社員が数名いた。 社員同士はアットホームな雰囲気がある。 指定の勤務時間があり、残業はほぼない。 週に1日半だが、取り敢えずは公休あり。
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
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