投稿日:
調剤薬局ですので、患者様の事を第一に考え、薬剤師と共に、日々ミスなく仕事をする事です。 受付に立つものは、患者様の様子を常に見て接客をする。 入力をするものは絶対に入力ミスをしない事、薬剤師さんへの声掛けも重要となります。 病院での受診で、長く待っている患者様も多いので、薬局では出来るだけ待ち時間を短く、迅速に作業し、患者様にお薬をお渡しする事をが大切になります。 在宅の患者様や、介護施設へのお薬の配達、透析患者様へのお薬の配達などもしていたので、さまざまな角度から学べる事が出来ました。 この会社で働けたのは今の私にとって、とても重要な経験となりましたので今でも感謝しています。 大切な仲間とも出会えました。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社共栄堂の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社共栄堂を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。