投稿日:
一人一人言ってることが違くてその人の指示でやったら別の人に怒られてその人の違う指示でやったらまた別の人に怒られての繰り返し。お客様がいる近くでクソガキうるせぇとか言ったり衛生管理も出来ていない。新メニュー出たら普通は従業員に知らせたりするのにそれすらなくて久しぶりに行ったらなんか新しいのある。って言う状況で共有が出来てない。初めて入った時にやり方の説明とかなかったり適当だったりして本当に営業の助けをしてもらう気はあるのか疑うレベル。他の人にはめちゃくちゃ丁寧にしていたりするのに差別もある。何かのミスがあったら頭ごなしで新人を叱って人のせいにする。キッチンの人は帽子など被らないから髪の毛が入ることなんてあってクチコミには書かれているのに何の改善もしない。飲食店という自覚がないのか知らないけど本当に衛生管理ができていない。食器を拭くタオルもずっとおんなじだし。
投稿日:
一人一人言ってることが違くてその人の指示でやったら別の人に怒られてその人の違う指示でやったらまた別の人に怒られての繰り返し。お客様がいる近くでクソガキうるせぇとか言ったり衛生管理も出来ていない。新メニュー出たら普通は従業員に知らせたりするのにそれすらなくて久しぶりに行ったらなんか新しいのある。って言う状況で共有が出来てない。初めて入った時にやり方の説明とかなかったり適当だったりして本当に営業の助けをしてもらう気はあるのか疑うレベル。他の人にはめちゃくちゃ丁寧にしていたりするのに差別もある。何かのミスがあったら頭ごなしで新人を叱って人のせいにする。キッチンの人は帽子など被らないから髪の毛が入ることなんてあってクチコミには書かれているのに何の改善もしない。飲食店という自覚がないのか知らないけど本当に衛生管理ができていない。食器を拭くタオルもずっとおんなじだし。
投稿日:
仕事内容はホールで接客、料理を運ぶ 片付けをする、仕込みをする。 初めの頃は覚える事もやる事もとにかく 多いのでメモを取るのに必死でした。 ランチ帯はとにかく回転と時間の勝負で しんどいですが、お客様から 美味しかったよ、また来るね 頑張ってねなどとお声かけ頂けると とても活力になっていました。
投稿日:
時給交渉は更新月になると 自分が何をでかきているか、 これからどうしていくかなどを 上司に話し合意が得れれば時給が 上がりますが絶対ではありません。 時給を上げたいから仕事を頑張れると いうのも一つのモチベーションです。
投稿日:
とても印象の良い方が居て 働きたいと思って面接に行きました。 採用して頂いてから一緒に働くと とても良い方で沢山仕事を覚えれました。 面接時に店長からきちんと丁寧に 指導すると言われたので不安な気持ちも ありませんでした。
投稿日:
入社後はとにかく店長から何かを教わる事は ありません。分からない事があって 聞きに行っても他の人に聞いて。 それだけです。店長という立場でありながら 親切心や関心が従業員に無い事は すぐに分かりました、とても残念です。
投稿日:
上の人が現場に入ると最悪。 罵声が飛ぶキッチン。お客様に聞こえるのではとヒヤヒヤしていた。 それで辞めたり飛んだりする高校生が多かった。 またパートやバイト全員いるLINEグループで社員が1人をメッセージで攻撃するなど、普通にパワハラが横行していた。
投稿日:
ある程度社員のひどい扱いになんとも思わない大学生やパートの人で成り立っていた。 そういうバイトやパートの人たち同士での雰囲気は良かった。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社セントラルホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。