投稿日:
営業ナンバーでのトラックドライバーの、配送の仕事でしたが、色々な物流会社に勤めてきましたが、大手の荷主なので、荷物は、運びやすい荷物でした。当日地場配送なので、毎日家に帰り、車中泊などの運行はなく、無理な配車ではないので、落ち着いて業務を進行できました。無理な運行ではないので、ドライバー同士のいがみ合い等はなかったです。
投稿日:
営業ナンバーでのトラックドライバーの、配送の仕事でしたが、色々な物流会社に勤めてきましたが、大手の荷主なので、荷物は、運びやすい荷物でした。当日地場配送なので、毎日家に帰り、車中泊などの運行はなく、無理な配車ではないので、落ち着いて業務を進行できました。無理な運行ではないので、ドライバー同士のいがみ合い等はなかったです。
投稿日:
ある程度配送ルートが決まっていて、自分なりにペース配分して行える。休憩もある程度自由にとることができる。
投稿日:
仕事が楽なので、給料は高給は望めませんが、永く勤続される方には、働きやすい環境だと思う。トラックの減価償却が長い会社なのでトラックは全体的に年季が入っており、新車や高年式のトラックを乗りたいドライバーにはオススメしません。トラックを洗車するのも、高圧洗浄機などはなく、当時は水道ホースでの手洗い洗車でした。
投稿日:
具体的な評価制度はありません。 家族経営なだけに、上司はイエスマンで固められていて、古いパワハラモラハラ体質がまかり通っています。なので、気に入られなければそこまでです。
投稿日:
たまにしか会わない上司が高圧的で知った風な態度であれこれ責めてくる。経営陣は穏やかな人が多く、多少の融通もきいてくれる。
投稿日:
ボーナス、昇級がほぼ無い。 ボーナスは年2回、寸志程度。0.2ヶ月出るか出ないか。 昇級は年1回、時給換算50円。とてもやる気になれるような額面ではない。
投稿日:
荷主、届主の要望と会社の思惑が絡んだ時、本来なら取引先を優先すべきなのに会社を優先して捻じ込む体質がある。
投稿日:
雇用時の条件がほぼそのままであり、うまく上司に取り入るだけでとりあえずはその条件が継続されます。 ただ、それだけです。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
近藤運送株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。