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事務所がプレハブ。狭い。座席に対して人数が多いため、席が固定にならない。倉庫の中に事務所があるため、事務所内が排ガスですぐに真っ黒に汚れる。座席の配置が教室のような並びでとても悪い。上司が派遣社員に対して態度が悪い。誰が何の仕事を担っているか上司が理解してないため、仕事の効率が著しく悪い。上司が報連相を全くしないため、何がどこまで動いているか誰も把握できていない。一部、同僚同士で連携をとりながら業務を進めているが、特定の人(1人)しか理解してない業務が多々あるため、その人が休みの時に代打がいない。新人に業務を教える担当者を固定せず進められてしまった結果、同じ業務でやり方が人によって大幅に違っている。間違いを訂正することが多すぎる。やり方を説明しているにも関わらず、メモを取らない上に、忘れるとその都度やり方を聞いてくる。ある程度マニュアルを作っても、見ようとしない、見てやったとのことだが間違えている。
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残業が多い運送業界の中で、率先して国の定める働き方改革の達成に力を注ぎ、給与についても明確化を目指している。また、仕事に応じて、出勤時間を変えるシフト制をどうにかし、無駄な残業を発生させない努力を行なっている。
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残業しないとまともな給料がもらえない だが残業はしたらダメな国のシステムを利用。(労働基準法) タバコを吸う人は勤務時間が減るから得する会社 個々の評価をほとんどしない。特定の人間だけを評価し給与を上げているのがみえみえ 人の頑張りはほとんど対価がない。【そこまで一人ひとりの能力・現場に目を向けてない】 大変なのは現場。 管理者は現場にこようともしない。何かあれば責任は当事者が全てかぶる。保険はあまり使わない。 怪我した時も労災は降りたことがない。 あまり心配もされない現実。 管理者の喜怒哀楽がはげしすぎる。常に機嫌を取らなければならない。悲しい現実 給料は増えるどころか減る一方
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改善提案を行い、上席の許可を得れれば実行に移し、結果を出せば、評価してもらえる。また、直接の上席だけでなく、その上と段階的に評価される点は、自身の成長にも繋がる。
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創業20年足らずの若い会社が故、立上げ当時の社員がトップを占めているのだが、社長・常務を除き他の上司のほとんどが気分屋。気に入ってる社員やドライバーにはとことん優しいが、そうでない社員への対応はことごとく塩対応。指導とは程遠い教育内容で、ミスをすれば口汚く罵る人もいる。気に入られない社員がたちは、割り切って自分の仕事をコツコツやるか、反撃に出て抵抗しながら仕事すれば、自分の居場所は確保できる。
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収入がある程度安定はしている。相談できる場所があるが難点あり、喫煙所が設置、時間の管理はしっかりされている。 車通勤できるのが助かる
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派遣社員は法律上、業務に関わる資格を取得したとしても、携わることができない業務があり、顕著な不遇を受けている。資格手当などを受け取れない。
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パソコンを使う機会が多く、ある程度のパソコンスキルやブラインドタッチの能力は求められる。業務知識は、段階的に習得は可能。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
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