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実績重視のため、やる気があまりない人や実績を残さない人はモチベーションを保てないと思う。 案内する範囲も非常に広く、せっかく覚えてもコロコロ内容が変わるため知識面でついていけない人も多い。 また、どこのコールセンターも同じですけど苦言を頂くことも多々あるため、気にしすぎてしまう人は辞めていきます。 基本的に働いている人は優しくて良い人が多いですが、基本的に個人プレーで更にリモートの場合は他の社員と交流がほぼないため孤独感を感じる人もいるかも。
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個人実績が明確に出て、更に成績によって昇給も3ヶ月毎にあるため向上心のある人にはとてもいいと思う。 リモート勤務の場合は出勤は月に2回だけ。 またワークライフバランスや交代制度があり比較的休みが取りやすい。
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職場の雰囲気はとても良いと思います。最近社内での呼称をさん付けに統一し、今まで役職名やニックネーム、あだ名等々で呼んでいた場合もすべてさん付けに統一することによって、上下関係の隔たりを無くしていく取り組みとなっています。
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研修制度が充実しています。まず入社して二ヶ月間はOJTを含めた研修を行います。在職中にも定期的にコンプライアンスや個人情報保護等々の教育があり、新しい商材が入るタイミングで時間を取って研修を行ったりしています。
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冷暖房完備、PCを扱う環境のため窓の開閉による換気は物理的にできませんが、空気清浄機等で常に綺麗な空気で過ごせます。 1フロア全てがリフレッシュルームとなっており、マッサージチェアがあったり、自販機もあるためゆっくり過ごせます。
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給与は入社直後はポンポン上がっていきますが、一定以上は上がらない仕組みになります。 ボーナスがある訳ではないので、頑張れば頑張るだけ給料が上がるという訳ではなく、残業をたくさんしたらその分給料が沢山もらえるといった感じです。 最高時給まで到達してしまうと、それ以上のステップがないため、目指すものが無くなります。
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一般事務(有期社員)で入社したが、代理店に指導したりなど営業的な業務があり、担当外の業務では?とモヤっとした。上司の考えでも業務が変わるので、上司の異動タイミングで、以前やっていた業務が無駄になることもある。支店にいたが、結局は支社の指示に従うしかないので、無駄と思える業務もあった。
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人数が多いため定期的にコロナ感染者が発生し、その度に不必要な私語厳禁となるためコミニュケーションが取りづらい時期が発生します。休憩室およびワークスペースはすべての席がパーテーションで区切られていて少し圧迫感を感じます。
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