投稿日:
化粧品販売の接客、販売が主な仕事。 入社後すぐに正社員になれた。masayaの社員以外に資生堂、カネボウ、コーセー、アルビオンの美容部員の方たちと一緒にお仕事するため、スキンケア、メイクなど素人の私でしたが、フォローしてもらいながら仕事ができた。 また月に一度各メーカーの会社に行き、新商品やメイクの仕方などの勉強会もあり、お客様にはもちろん、自分のためにもなりよかった。 社割りもあり、いろんななスキンケア、メイク品が安く買えたのもよかった。
投稿日:
お客様へスキンケアや肌悩みのご相談を受け、商品紹介・提案・実習。ご納得頂けたら購入。 コミュニケーションだけでなく実技も必要なので信頼を得るまで中々難しい。 ですが信頼して商品購入して貰えたりリピートして頂けたときの感動はとても素晴らしいです。
投稿日:
女性ばかりの職場なので人間関係は良くはなかった。年に数回県外の店舗に行く事もあり、厳しく指導されることもある。 また、メーカーごとに売上目標も設定され、お客様の取り合いのようになることも。 それなりにストレスは感じた。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社MASAYAの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社MASAYAを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。