知り合いが勤めている会社(たまたま再生可能エネルギーで大当りした)の社長が載るそうですが、社員からの評判も最悪なパワハラ社長で、掲載されるのが超恥ずかしいと嘆いています。
広告出稿(金額)量で決めてます。 この企業の紹介記事(提灯記事/お世辞記事)を掲載しておけば、『いずれ広告を出してくれる...だろう』&『過去に広告を出してくれたから』&『一括して新聞購読してくれているから』という"読み"が、判断基準にあります。 「新聞社(発行本社)⇒販売店(専売店)⇒定期購読者(企業・個人宅)」は、本社内のPC(読者管理部)により、完全にデータベース管理されています。 日経は、わずかに保守的な新聞ですから、原発も推進派です。 【左】--------------[首都圏の場合]-----------------【右】 東京...毎日...朝日.......〈中間〉..日経...読売............産経 ※私は元新聞記者(社名秘)です。
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