一番いいのはその店の店長です。 店長がその店の最高責任者で、その店の店員に対しての管理責任は全て店長にあります。 本部に言っても初期対応としては、店長が苦情を処理するように指示が降ろされますので結果としては店長に直接言った事と同じことになります。 もし、店長に苦情を持ち込んでもその苦情が解決できなければ、その時は本部のカスタマーセンターに苦情を持ち込むことになります。 その際に店長とはもう話し合いをしたが解決できないので本部で処理してください!と明確に伝える必要があります。 でないと、また店長に処理を降ろされてしまいますので堂々巡りになってしまいますからご注意ください。 カスタマーセンターに関しては、もう既に下に回答が出ていますので、他の回答者さんの回答を参考にしてください。
本部に連絡すればいいと思いますよ!!俺もエディオン寝屋川店で8年前に万引き扱いされて謝罪の言葉もなしです。皆さんどう思いますか!!
入社理由は当時は東海エリアでの出店ラッシュで人材が必要であり、当時は業界トップでこれから成長する企業であると感じたことでした。また、その年から分社制に移行して東...
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