新生テクノスではありませんが、私も鉄道関係の夜間作業は何度か従事したことがありますが、その時の経験で。 夜間の現場作業で作業が早く終わった場合、安全確認の上で解散となる場合と、始発列車まで待機し始発の通過を確認した上で解散となる場合があります。 それはお客様の判断により決まります。 単なる機器の点検や保守の場合は、早くに解散となる場合もあります。 一方、重要な機器の交換や調整を行った場合には、万が一のトラブル発生時の対応のため、始発列車の確認を求められる場合もあります。
回答がつかないようなので一般論です。 徹夜の工事作業がある場合、 終わって、初電が通って、 仮眠をとって、それから報告書 という流れになります。 16時間勤務の中に仮眠を入れないといけないので・・・・。 なので、早く終わっても早くは帰れません。
昇給は年に一回ある。給与体系は年功序列で決まる賞与はコロナ前後でも安定しており他業種に比べて多いと感じるので満足している。手当は借り上げ住居、家族手当、通勤手当...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
新生テクノス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
1年目で月19万程度の給料でした。 今は4年目ですが、月24万の給料です。 夜勤のある職…続きを見る
若年層を過ぎると、家賃補助がないので首都圏に住むのは給料的にも非常に困難。 賞与は多いが、…続きを見る
転職回数が多かった自分、その分いろいろな会社に勤めてきたが、この会社(職場)ほど時代遅れ感が…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
新生テクノス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。