私はサービス・カスタマーエンジニアとして8年程経験がございまして、 現在2社から内定を頂いております。 どちらもカスタマーエンジニアの職種となっておりまして ①アマゾンジャパン 自社倉庫での機械メンテナンス業務 ②アプライドマテリアルズジャパン 自社機械を購入して頂いたお客様の工場にて自社機械メンテナンス業務 どちらも魅力的な企業様でどちらを選ぶべきか悩んでおります。 私が今回転職の軸としていた物は最新テクノロジーに触れられる環境でエンジニアとして専門性を高めたいと考えておりました。 事業の将来性や専門性を高めるといった観点からどちらを選ぶべきか参考にまでにご教授頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
そういうのは会社に聞けば? 少なくとも部外者の俺らが答えるのは無理だし、知ってたとしてもコンプライアンス的に話すのはまずい
日経企業の競合他社からアプライドマテリアルスジャパン株式会社に転職しました。 外資企業ということで自分自身で仕事を学び進めていくものだと考えておりましたが、入...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アプライドマテリアルズジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アプライドマテリアルズジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。