アートでは。 理由は、私自身が何度も転居していますが、サカイの営業はコテコテに嘘を付く。 ○日の午前中だしで無いとダメだと、言っているのに電話では「車あります」と言っておきながら、見積もりに来ると必ず「無い」と言い張る。 こちらも頭来ていて四回見積もりに来させたが、何れも同じパターン。 現場の人も、それは分かっているようだし、営業と現場は仲が悪い。 会社体質が悪すぎる。 強引だし、人が困る事は関係が無い。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アート引越センター株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
業務は主に引越しです。大抵の現場は3人程で作業をこなして行くことになります。この仕事で一番感…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アート引越センター株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。