投稿日:
テレワーク、リモートワークは積極的に行われています。部署ごとに週に2〜3回のローテーションで出勤しているようです。特に東京の本社ではテレワークは営業もしっかりと取り入れられていて、通勤も社用車を積極的に使うなどして通勤している方が多いようです。満員電車での通勤を強力減らすよう、取り組んでいます。また、役員自ら積極的にテレワークを取り入れているため、部下としてもテレワークを積極的に取り入れやすいと言う点も利点としてあります。
投稿日:
地方によってテレワークが実施されてない支店もあります。支店長の判断によりテレワークが決まるので、本社側との差があるかもしれません。ちなみに地方支店は、営業職しかいなく、テレワークは取引先ありきできまるので、なかなか取り入れにくいと言う点も考えられます。これは営業職てしてはしかたないというのはあるかもしれません。
投稿日:
テレワーク及びタイムフレックス制度は、コロナ禍の影響で強制的に仕組みが作...
特になし。あえていえば、自家用車を使うので車が傷みやすいことでしょうか。 業務において心配…続きを見る
自分は全国転勤有りの総合職であるが、有給の取得や残業時間を減らすことに対して、会社全体の理解…続きを見る
テレワークできるのにやらない もっとオートメーション化を進めるべき 上の意向ですべてきま…続きを見る
面接で聞かれたことは大まかに3つあります。ひとつ目はこの会社を選んだ理由です。これに関しては…続きを見る
アイシア株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アイシア株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。