投稿日:
旅行好きには向いている仕事だと思います。ただ最初は覚える子とが多かったり、イメージと違う点があった旅行しますがなれたら楽しい職場だと思います。
投稿日:
最近では産休制度もしっかりしていて、産休後復帰した社員もいるときいてます。職場的に男女で行う仕事が異なる為あまり働きにくさは感じないと思います。
投稿日:
手当の金額が非常に低い。また、昇給の基準が明確にされていないのでどこまで頑張ればどれくらい昇給できるか決まってないため、日頃の仕事モチベーションは下がりました。
投稿日:
旅行申込みから終了まで一人で顧客管理を行うため、うまくできると毎年利用してもらう事ができ、すごくやりがいを感じることができる。
投稿日:
顧客によっては休日出勤してお客様の仕事の手伝いやお客様の取扱っている商品の購入をしなければいけないなど理不尽な事もありました。
投稿日:
年に1度社内表彰に選ばれると特別手当をもらう事ができる。自分で顧客コントロールできる様になれば好きな日に休みを取ることができる。
投稿日:
幅広い業種や団体の顧客を担当するため、同年代で働いている人よりかは遥かに人生経験がつめる職場だとおもいます。
投稿日:
最初から最後また顧客管理のできる仕事だったのでやりがいや、自分は本当お客様にとって必要な存在なんだなと感じる時があります。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
名阪近鉄旅行株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
名阪近鉄旅行株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。