分かる方、詳しい方いましたら教えて下さい。 お願いします。
基本スキル=基本操作ってことです。 ワードでいうと書類作成、ビジネスマナー文書等で エクセルは簡単な表計算、表作成、初歩的なエクセル関数(if、Vlook) e-mailはoutlookですかね、まぁTO、CC、BCCあたりの理解です。 正直これくらいのことは多分中学生でも覚えられる程度なので もし全く経験がなくても少し勉強すれば簡単に身に付きます。
ありがとうございます、助かりました!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社BCCの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
大企業なので、やりたいことと配属先の仕事内容が必ずしも一致しないことがあり、異動希望を出して…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社BCCを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。