投稿日:
公休出勤が無かったり少ないと、給料面では厳しい。路線バスに乗っていては稼げない。1日12時間くらい拘束されるが、路線バスだとせいぜい100キロほどしか走らないのでかせげない。配属先の営業所によって、給料格差が大きい。
投稿日:
本社は最悪です。 社長筆頭に役員のやりたい放題です。 みんなうんざりしてます。 社長他役員はパワハラにはうるさく言ってますが本人がやってるのに誰も注意出来ない環境です。 管理職は大変だと思います。
投稿日:
公休出勤を数多くこなせば、それなりの額になる。距離手当が主な手当てになるので、貸切バスに乗務して、距離走れば収入アップになる。
投稿日:
将来性は全く無い。いつ潰れてもおかしくない状況で、行き当たりばったりの事をやっている。教育や研修は、法律的に必要だからやる、といった感じで指導する者に専門的な人はいない。
投稿日:
将来へのビジョンが全く無い。本社や営業所の上役は「俺がいるウチだけ、会社がもってくれれば良い」と平気で言う。長い目で見た戦略は一切ない。行き当たりばったり。
投稿日:
ドライバーは、入社後路線バスで経験を積み、本人の希望次第で高速バス、貸切バスへとステップアップ出来ます。
投稿日:
いまは、路線バスの人員が不足している為に、年数いても、なかなか高速バスや貸切バスへのステップアップの希望は通らない。
欠勤した場合は有給が消化され、当日病欠した場合、病院または市販薬の領収書がなければ欠勤扱いに…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
東濃鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東濃鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。