投稿日:
管理職も人が足りないようです。時給の契約社員から正社員へのチャレンジは歓迎されますが、そこは部署によってサポートに差はあるようです。多彩な部署がある分、雰囲気も各部署ごとに大きく変わります。管理職ではなくオペレーターとして考えてるなら、その部署がどういう雰囲気かよく調べた方が良いかと。
投稿日:
職場の人間関係は良好だったと思います。コールセンターということで、入れ替わりは激しいのですが、どの人にも分け隔てなく管理者が接している印象を受けました。また、管理者にも女性が多く、女性で上を目指したい人にとっては、いい環境なのではないかと思います。
投稿日:
コールセンター。契約社員。職場は子供や孫の世話をしながらだったり、親の世話をしながら働いてる人も多いです。有給も取りやすい。残業もほぼなく、残業になっても1分単位で残業代が出るのは良い。時短で契約したりフルタイム希望で契約したり、働き方は融通がきく環境。
投稿日:
コールセンターです。研修が手厚く、分かりやすかったです。お客様からの電話が長くなったり、クレームだったりした場合は管理者も一緒に話を聞いて、どう対応すべきかをその場で伝えてくれるので、安心して働けました。
投稿日:
研修あり。正社員への挑戦も歓迎される。部署にもよるが、管理職への挑戦もしやすい。新しい部署だとより管理職への道は開けている。正社員だからとか契約社員だからと言った事で区別はされない。
投稿日:
最初の研修時から時給900円で、新人としてはとても嬉しかったです。交通費も別途もらうか(900円+交通費)、交通費を含んだ時給(950円)とするかを選べたのも良かったです。
投稿日:
電話がよく鳴る時は、トイレにいきづらいことです。タイミングを見て、管理者に言うが、少し待つこともあるため、我慢の限界になる前に前もって言った方がいいです。
投稿日:
女性が多い職場で、パートの女性が9割を占め、その方々を管理する立場だったが、派閥が多く、少しでも嫌な事、注意された事を上の上司に報告され自分が注意される事が多く、板挟みになる事が多い。男性が働く職場には適さないと思えた。また、管理者が少ない事もあり、毎日残業で、平均3時間から5時間の残業に必然的になる。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
投稿日:
リーダー以上になるとなかなか休めない。子供の事で遅刻、早退も厳しい。オペ...
1~35件 / 81件中
株式会社KDDIエボルバ沖縄の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社KDDIエボルバ沖縄を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。