投稿日:
いろんな部署があり、部署によってコールセンターの内容がさまざまでした。 初めてのコールセンター業務でしたが入社したら最初は初歩的なことから研修をきっちりとしてもらえたので、難しい部分はありましたが誰でも少しずつ慣れていくことができます。 ただ、お客様と電話で話しながらの業務なのでタイピングスキルは必須です。 また会話のスキルも必要ではありますが言葉遣い等も研修でしっかりと教えてもらえます。分からない時には上司の方にアドバイスをもらったり教えてもらいながら、対応をしたり、対応が難しい場合は代わって対応してもらえました。
投稿日:
様々なコールセンターがビル内にある。 自分が所属していた所は、 基本的に受電で注文受付、PC入力。FAXでの注文内容PC入力。それぞれ担当する業務でチームが分かれていて、数人の中にリーダーもちゃんといるので仕事内容は分業がしっかりしている。 各チームをまとめる立場の人もいる為、何かあってもすぐ相談でき、対応できる。
投稿日:
わたしの部署は、人間関係仲が良く、先輩などに相談などがしやすかった。 飲み会なども定期的に行われ、飲み会の費用なども会社から出るので楽しかった。(コロナ前) オフィス内も電子レンジやポット、冷蔵庫などが休憩室にあり、自販機もある為便利だった。
投稿日:
良い点でもあり、悪い点でもありますが、やはり女性が多くを占める職場だったのでそれなりに派閥というか女性ならではの人間関係があります。 ただ休憩場所も綺麗で、少しせまくはありますが個人の鍵付きロッカーもあったりと働きやすい職場だと思います。
投稿日:
机や椅子なども綺麗なものが設置されている。また、職場の雰囲気も良く明るい。また、休憩室には冷蔵庫や電子レンジ、自販機など置いてあるので快適
投稿日:
今後の話ではあるけれど、評価制度を導入してインセンティブが付与されるとのこと。今でも時給に全然不満はないのに、インセンティブが付与されるのが楽しみです。
投稿日:
自分のしている仕事を上司が手伝わずただ待つだけという時も多々ある為少し残念に思う。 また、空調の設備の関係上、席によっては冷房などが直接あたる為体温調節が難しいことがあった。
投稿日:
シフト制ですが、部署によっては、事前申請以外では有給扱いにしてもらえないことがある。 また、クライアントからの指示で仕事が早く終わったからと、連日強制的に早退させられる。実際の契約時間より実働時間はかなり減らされる。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
バーチャレクス九州株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
バーチャレクス九州株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。