投稿日:
いろんな部署があり、部署によってコールセンターの内容がさまざまでした。 初めてのコールセンター業務でしたが入社したら最初は初歩的なことから研修をきっちりとしてもらえたので、難しい部分はありましたが誰でも少しずつ慣れていくことができます。 ただ、お客様と電話で話しながらの業務なのでタイピングスキルは必須です。 また会話のスキルも必要ではありますが言葉遣い等も研修でしっかりと教えてもらえます。分からない時には上司の方にアドバイスをもらったり教えてもらいながら、対応をしたり、対応が難しい場合は代わって対応してもらえました。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
バーチャレクス九州株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
バーチャレクス九州株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。