投稿日:
小さい会館は備品が揃っていないことがあり、大きな会館から必要なものを持って行ったり持ってきてもらったりということがありました。 それは仕方がないこととして、目先の利益や人件費削減より、上層部は現場が必要と思うものをヒアリングして揃えて欲しかったです。 意味があるとは思えない自己啓発セミナーを費用をかけてされるより、よっぽど現場の士気が高まると思います。
投稿日:
事務所の雰囲気はマネージャー次第というところが大きかったです。 マネージャーが変われば雰囲気も変わります。 社員には変わった人や、個人主義的な人もいますが、基本的にはチームワークを大切にする人の方が多いと思いました。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
株式会社公益社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社公益社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。