株式会社イーサポートの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社イーサポートの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
お客さんの顔が見えない分、しっかり対応も引き締めてしないといけないので、お客さんの声のトーンなど、しっかり聞き分けながら電話対応していました。お客さんからは、分かりやすくてあなたにお願いしたいというお言葉もいただいた事もあります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コミュニケーション能力や、お客さんへの気配り、少しの対応の変化など気付けるようになるので、自分の成長と勉強にもなるので、感謝しています。会話するのが得意な方には向いている仕事なんじゃないかなと思います。
ワークライフバランス
投稿日:
法人相手の仕事なので、土日は基本お休みですが、1ヶ月のうちのどこか1日、土曜日出勤があります。 事前にどこが休みかわかっているので、スケジュールは立てやすいと思いますし 有給をあててそこをお休みにすることもできます。
関連つぶやき
株式会社イーサポートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
半年に1回、上司との1on1がある。 まともな上司であれば自身がたてた目標に対して評価説明…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社イーサポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。