事業概要

介護・医療・福祉分野における情報サービス

株式会社日本ケアコミュニケーションズ

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社日本ケアコミュニケーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社日本ケアコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

介護施設や医療機関に向けた介護レセプトシステムのセールスがメインの業務。関連サービスとして金融や人材サービスなども新規事業として展開している。 プロダクトやセクションごとに担当が決まり、各々役割と責任を持って従事できるよう裁量が与えられている。 新しいことに挑戦する姿勢を積極的に応援する雰囲気がある。

年収・給与制度・待遇

株式会社日本ケアコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

役割と責任に応じて前向きな評価をしてくれている。 賞与は業績に応じての変動があり、在宅勤務手当など働きやすい環境構築に向けた手当は充実している。

成長・働きがい・キャリア

株式会社日本ケアコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

一人ひとりの役割や責任が大きく、その分業務が多岐に渡りやりがいを感じることができる。 DXに向けた啓発などキャリア開発にも力を入れている。

ワークライフバランス

株式会社日本ケアコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

会社の環境として休暇は取りやすいが、営業という職種柄、お客様の要望に合わせていく必要はある。ただ、チーム内でバックアップする環境にあるので、取りづらさが気になることはない。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社日本ケアコミュニケーションズ

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社日本ケアコミュニケーションズ関連ニュース

株式会社日本ケアコミュニケーションズ

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社日本ケアコミュニケーションズ

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    山形県南陽市和田3369番地
  • 従業員数
    52人
  • 企業URL
    https://www.care-com.co.jp/
  • 代表者名
    佐藤浩基

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社日本ケアコミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社日本ケアコミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。