株式会社日本ケアコミュニケーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
介護施設や医療機関に向けた介護レセプトシステムのセールスがメインの業務。関連サービスとして金融や人材サービスなども新規事業として展開している。 プロダクトやセクションごとに担当が決まり、各々役割と責任を持って従事できるよう裁量が与えられている。 新しいことに挑戦する姿勢を積極的に応援する雰囲気がある。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
役割と責任に応じて前向きな評価をしてくれている。 賞与は業績に応じての変動があり、在宅勤務手当など働きやすい環境構築に向けた手当は充実している。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
一人ひとりの役割や責任が大きく、その分業務が多岐に渡りやりがいを感じることができる。 DXに向けた啓発などキャリア開発にも力を入れている。
ワークライフバランス
投稿日:
会社の環境として休暇は取りやすいが、営業という職種柄、お客様の要望に合わせていく必要はある。ただ、チーム内でバックアップする環境にあるので、取りづらさが気になることはない。
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質問・相談
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