投稿日:
公平性に欠ける会社という印象。 本社ではなく、店舗、店長によってかなり違いがあるのかもしれないが、私が所属した店舗の店長は、パワハラまがいの発言や残業の無言の圧力、連勤が当然、早番遅番に偏ったシフト作成が横行していた。売上の少ないスタッフは我慢して当然ということらしく、売上の多いスタッフの希望は全て受け入れていた。その分、他のスタッフが我慢することになるが、特にそこへの配慮もなかった。 ほとんど顧客のみの対応なので、新規スタッフが接客に入れる機会がとにかく少なく、たまにある機会も、購入意欲のあるお客様の場合には、売上の多いスタッフに譲らなければならない店独自のルールがあった。 売れないスタッフより売れるスタッフが接客すべきということらしいが、他のスタッフが育たず退社が多い理由が理解できた
投稿日:
外資系企業でケリンググループということもあり、福利厚生、ワークライフバランス、働きやすさには不安はなかった。待遇面も、自分のキャリアにはまぁこのくらいかと納得はできた。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
株式会社ブリオーニジャパンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ブリオーニジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。