電話対応は持ち帰りの注文が主です。 タブレットの入力方法習いましたか? 電話がなったら2コール以内に電話をとる 「お電話ありがとうございます。スシロー〇〇店、〇〇(あなたの名字)がお伺いします」 近くにいなくて2コールを超えたら、上の文言の前に、「お待たせしました。」を言ってから言う。 スタッフからの電話や業者からなら、保留ボタンを押して社員に代わってください。 予約をしたいってお客さんが言ってきたら、持ち帰りですか?と確認してください。 席の予約や来店予約をしたいと言われたら、電話では受け付けてない事と、アプリから習いましたか予約を出来ることを伝えて、「ご来店お待ちしております」と言います。 持ち帰りの電話ならタブレットの順番どおりにお客さんの名前を聞く、入力する。電話を聞く、入力する。といった感じです。 最後に金額と受け取り日時を再度確認して、ご注文ありがとうございます。失礼しますと言って終わりです。 お客さんが電話を切ったらこちらの受話器を下ろしますが、忙しい時はひと呼吸おいて静かに受話器を置きます。 クレームの電話の時は、まず謝罪をしてから、責任者に代わりますと言って、社員と代わりましょう。 FAXで持ち帰り注文が入ったら、タブレットに入力し、確認画面でお客さんにこちらから電話して、注文の確認をとってください。 だいたいこんなとこです。
キッチン・ホール両方できる者です。 妊娠がわかってからシフト時間を変更し、基本的にキッチンでシフトを組んでもらっていたのですが、妊娠後期に入った頃にホールの人...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社あきんどスシローの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
スシローの仕事内容の良い点を紹介します。ご案内がすべて店員ではなく、機械になりました。お客さ…続きを見る
働いている方の年齢幅が広く、下は高校生から上は60代の方が元気に働いています。発生練習から接…続きを見る
3ヶ月で店長試験などなるので一生懸命頑張ればすぐ店長になれるのが魅力。 給料面でもKPIと…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社あきんどスシローを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。