投稿日:
倫理部にパワハラがあった事を相談、長い時間をかけて、ようやく認めたがその後なんの補償もないままであった。また、朝の予約など出勤した順番に出庫させるにもかかわらず違う者から出庫させると言うあからさまのパワハラもあった。また、運転中にミラーを何にぶつけて来た。お客様が乗っていたにもかかわらず警察に届けて処理してこないといけないのに、そのまま会社に戻って来た。のちに、本社の人にも連絡したにもかかわらずそのまま修理して接触事故を隠した。人間によって、会社内でぶつけても警察を呼んで事故処理するのに、差別をする会社は異常である、何を基準にその様な差があるのか?わからない。接触事故は、当て逃げと同じなのに。
欠勤した場合は有給が消化され、当日病欠した場合、病院または市販薬の領収書がなければ欠勤扱いに…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
近江タクシー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
近江タクシー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。