投稿日:
働いてる店舗にもよると思いますがうちの店長はとにかく温厚で怒鳴ったりするのを見たことがありません。ですからパワハラやモラハラ、セクハラ一切ありません。自分がミスした時も時系列での聞き取りをした上で注意点や反省点、次回こうしたらいいんじゃないかとアドバイスもくれます。作業内容も教育制度の段階を踏まないと調理関係は出来ないので今はまだ簡単な接客とほとんどは食材の軽量や食器の洗浄が中心です。
投稿日:
現場で働く店舗での接客業務なので、テレワークはありませんが、店長さんは他の店舗の店長さんや上司の指導などをテレワークでやれると聞きました。 コロナ禍で、まだまだ課題が多い中、他の店舗とのやり取りや、上司の方に直接アドバイス頂き、それを皆でやっていくというのは、とても良く事だと思いました。
投稿日:
性別関係なく、頑張れば頑張る程ステップアップできる。やる気のある人にはアルバイトから社員への道がある。女性店長も多く、家事、育児、仕事を上手く出来ている人が多いと思う。アルバイトでも、在籍のまま産休に入ることができ、復帰も可能。快く受けてくれる。
投稿日:
牛丼にとことんこだわりを持っている。煮肉もだし盛り付けについてもみんなが技術を常に磨き全国大会まである。優勝はすごい名誉なことでみんなが目指してる。お客様からありがとうや美味しかったなど声をかけて貰えることもやりがいである。また常連のお客様との会話や新規のお客様を常連に出来ると嬉しい。
投稿日:
病気になった時や、出産の時など、冠婚葬祭などの時にもしっかりと対応して貰えるので、退職する前にしっかり話をしておけば、スムーズに職場も丁寧に対応してくれるので、とても良いシステムを作って頂けてると感じています。
投稿日:
自分の主の仕事をしながらでも、シフトに入れて貰えるとても融通がきく職場なので、小さなお子さんの居る家庭でも、他の人や職場がカバーしてくれるので、とても良い職場だと思っています。 万が一の備えもしっかり出来ていると思うので、安心して働けます。
投稿日:
成長は出来ると思いますが、教育制度は微妙であると考えます。 現場で学べといった風潮があり、手放しな部分が多いです。 また、教える人がいる場合もその人も1人として考えシフトを組むため教える時間が取れないことが多いのでシステムに問題があると思います。
投稿日:
声を出して接客することで、アルバイトがお客様とのコミュニケーションが取れ、やりがいにつながった。お客様とのアルバイト以外での会話が弾む時は、働いていて良かった、と感じた。ドライブスルーやテイクアウトによる多様な接客形式が自身の成長につながると考える。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
1~35件 / 100件中
株式会社北日本吉野家の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社北日本吉野家を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。