株式会社くすりの窓口の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ECサイトの運営している会社なので自身がやっている仕事がサイトのクオリティや情報の利便性を高めることをしています。またこの先の世の中に普及していくととても暮らしがよくなる仕事に直結していると思うととてもやりがいを持って仕事に向き合える。 また、現在テレワークへ移行したが 出社しているときと環境はほぼ変わるとこがなく、仕事が出来ていることにまず感謝しているし、改めて大きく社会の環境が変わってもしっかり対応して変化していける良い企業だなと思ってます。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
営業か事務かで給与体系はかなり異なる。営業だと人の入れ替わりが激しいこともあり、数字さえ達成すれば入社3ヶ月で係長昇格することもありえるが、次に達成できなかった場合は一般に降格する。達成し続ければ課長までの昇格スピードはかなり早いと思う。ただそんな人はほとんどおらず達成できずに辞めていく人が大半。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
土日休みであること 有給などは比較的取りやすい。連休などもつくれる。 数字に対する圧力が強いが、数字をやっていても休めるわけではない。
株式会社くすりの窓口の
質問・相談
関連つぶやき
チームの関係性を穏便に済ませたいと思うからということもありますが、 暗黙で煙たがられている…続きを見る
マネージャーが未熟なので、相談をしても何も解決しない。とにかく仕事さえ回してもらったらよいと…続きを見る
新卒で入社しましたが、社内のグレードが細分化されているため本人の実力や成果次第で入社からの期…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社くすりの窓口を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。