クチコミのカテゴリーから選ぶ
投稿日:
自身の経験について聞かれました。自分の人柄や考え方を知ろうとしてくださっていると感じ、また適性を調べている感じでした。 他の社員の方とも何人かお話しする機会があったのですが、どの方も気さくで親身に話や悩みを聞いてくださったのでありがたかったです。
投稿日:
不満な点は特にありません。ただ、最終面接では社長が行ってくださるものとばかり考えていたので、役員とはいえトップが対応してくださらないことには少々驚きました。 また、前回の面接の内容が引き継がれてないのにも疑問に思いました。
この会社の求人をチェック募集中
正社員/顧客サポート/ビル管理・メンテナンス業界/営業
事務スタッフ/時給UPしました 髪色・ネイル自由 オンライン面接可 データ入力etc
投稿日:
会社が成長路線であるため、仕事はどうしても量的に多く、き本的にはみなし残業を30時間含んで給与がしはらわれていて、実際の所は、部署にもよりますが月60時間ぐらい残業があるのが普通です。
投稿日:
部署にもよりますが、オペレーションの部署は、いつも遅くまで仕事をしており、土日祝の出勤も当番制で回ってくるため、友達と常に土日になれば、遊べるわけではない。
投稿日:
部署により、仕事内容は違いますが、基本的にはオペレーションをする部署が一番人数が多く、ここで頑張れば早く会社に認められます。
投稿日:
会社が成長路線であるため、給与は下がることがなく、その他の臨時収入なども少なからず、クリスマスやお正月にはプレゼントが家にとどいたりします。
投稿日:
コールセンター業務だが外電に対して受電するキャパシティが残念ながら足りな過ぎる。受けた案件を処理する矢先に受電せざるを得なく、末端の平社員はトイレ以外休憩が取れない事も 仕事としては素晴らしい仕事だと思うがもう少し分業を考えて貰いたいもの 残業は恒常的 帰れずにそのまま連勤した事など数知れず
この会社の求人をチェック募集中
正社員/顧客サポート/ビル管理・メンテナンス業界/営業
事務スタッフ/時給UPしました 髪色・ネイル自由 オンライン面接可 データ入力etc
投稿日:
店舗設備メンテナンスの代行手配業務がメイン、顧客、店舗スタッフ、修繕外注業者との付き合いで様々な視野が開ける仕事。困っている事柄を如何に最短で解決に持っていけるかが醍醐味。
その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人
総合満足度が高い会社ランキング
シンプロメンテ株式会社の
求人情報
会社概要
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
シンプロメンテ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。