どんな仕事内容かが全く分かりません 仕事場の会社をしらべてみたんですがうまく情報が出てきません。 ↓URL (http://hiroshima.workin.jp/jobs/1001359355?area_group=2240&position_group=2&set_query=true) 電話対応ってことだからコールセンターだと思うんですが、電話はだいたいどのくらいの頻度でかかるものなんでしょうか? ”一般消費者からの電話応対はありません”と、”ショップや配送センターなどから”って書いてあるからよく言われる”お客さんからのひどいクレーム”とかってないんでしょうか? 何年かすれば仕事のランク?が上がっていくと思うんですがこのような仕事にはどのようなランクやそれごとの仕事内容かわかります? きっと載ってない仕事もさせられるようになるんでしょうが、例えばどんな仕事をさせられますかね? 生涯の仕事(?)になりますか? みんないずれ転職してるんでしょうか? 長文でいろいろと質問しましたがどなたかよろしくお願いします。 1つからでも良いのでお答えくたさい。
①電話応対・対応スタッフとの事なので、コールセンターであってます。 ②この会社の実情はわかりませんが、普通に忙しいところであればほぼ常に電話をしているくらいだと思います。 ③クレームは一般人からじゃなくてもあります。お金を稼ぐために仕事をしているので、内容のミスやもたもたしていたら怒られます。 ④仕事のランクに関しては、コンタクトセンター検定試験(コン検)を調べてください。 ⑤私自身は勤めたことは無いのでわかりませんが、基本電話応対とPC操作位だと思います。ただ、電話が鳴って何コール以内に取った。話している内容がどうだったか。何分で解決できたか。お客様の満足度が5段階中いくつか等、結構細かく見られると思います。 ⑥管理側にまわれるのであれば、いいと思いますが、オペレータとしてであれば結構難しいと思います。 ※そもそも会社自体が請負・派遣(特定?)なので、雇い元が居なくなったら案件終了も有ると思います。そこから異動となったら次の会社の内容をまた最初から覚え直しです。 コールセンターは純粋な仕事内容で、転職率が非常に高い仕事の1つです。
新卒で入社しました。 新卒時の最終選考で選考を行なっている最中に採用と言われ、疑問を生じたまま入社しましたが、入社したら雇用形態が正社員ではなく無期雇用派遣と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本マニュファクチャリングサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般的では有りますが各種社会保険完備されており有給休暇も取得しやすい環境では有りますが有休を…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本マニュファクチャリングサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。