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派遣という立場上、社員の方々やSPさんに気を遣っているつもりなのですが日頃のストレスなのかコミニュケーションを 取ることが難しい。(とくにレジ) 新しく入られた方も、すぐに辞められてしまいます。 会社的にも社員さんやSPさんの意見は聞くけど、こちらの提案や意見は聞いてもらえない。 新人教育の4ステップ (1)教える準備をする (2)実際にやってみせる (3)やらせてみせる (4)評価する これが出来たら少しは改善できるのではないでしょうか。 あとは元気な挨拶・お客様目線での対応 お客様にとっては社員もパートも派遣も 関係なく「店員さん」です。
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私は一年余りで退職することとなりましたが、直接の原因が、前店長はバックヤードの全ての業務に僅か一年で精通したと高く評価してくれてました。交代する前に約束してくれていたパートの中での最高時給が新店長に伝わっておらず、現状維持どころか下がってしまいました。納得出来ず副店長に直訴したものの本社には全く取り合って貰えず結局辞めることとなりました。仕事の内容は商品の受け入れ、検品、配送手配、エアコン等の取付け工事の手配、家電リサイクル受付業者引き渡し、店内への品出し、商品ディスプレイ設置、清掃、現品持ち帰り商品梱包、商品のお客様の車に積み込み、などなど数えたらキリがないほどの激務でしたがやり甲斐はあったかなーと思います。私は家電好きなので新商品が入荷した時などはきのを確かめながら展示することなど楽しみでしたが、やり過ぎると社員が叱責されることもありました。
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営業部の派遣担当の方がお忙しい中真摯に対応して下さいます。 こちらが悩んでいる内容を黙って聞いて下さります。 派遣先の一部の方は頑張りを認めて下さっているのがありがたいです。
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レジ打ちの際にお客様と話せるのが楽しい。 商品の管理も任されていたのでやりがいがあった。 覚えるのは大変だがいつでもパソコンでマニュアルが見れる
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修理の受付や引き渡しの際はお客様がお怒りな時もあるのでその対応が辛かった。が、自分で怒りを収められないときは社員が代わってくれる安心感もある。
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接客業なので気さくな方が多い。 あとは店長次第で店の雰囲気が違ってくると思う。 インカムで罵声が飛び交うというような店舗もあるそう。
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定期的に査定があり、(自己評価)それを見た店長が承認をくれると時給が上がる。 賞与はパートでも貰える。長く勤めている方は結構もらっていた。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
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